超少額資金でFX

外国為替証拠金取引(FX)の紹介

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

MOBILE

qrcode

SPONSORED

| main | 1000通貨からはじめるFX >>


2007.01.16 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

外国為替証拠金取引(FX)って?

2007.01.07 Sunday

外国為替証拠金取引(FX)とは・・・
円を売って米ドルやユーロを買うなど、外国通貨を売買する取引のことをいいます。

上向き売り相場と買い相場の差が小さい。
上向き金利差によるスワップポイントも、他の金融商品より有利な場合が多い。
上向きレバレッジをきかせることによって証拠金の何倍もの外貨を取引することができる。
上向き損失が一定額を超えると、ロスカットルールによって強制的に反対売買がなされる。
上向き外国為替証拠金取引では逆に外貨を売ってから一定期間後に買い戻すことも可能である。

下向き相場の変動がある以上、利益が期待できる反面、損失を受ける場合がある。
証拠金の何倍もの取引を行うことができるため、損失が預託した証拠金を超え、さらなる証拠金を請求されることもあり得る。
下向き客から委託された証拠金を、保全管理をしていない業者の場合、破綻した際には預託していた証拠金が戻ることは期待できない。

| setukister | 外国為替証拠金取引(FX) | comments(0) | trackbacks(24) |


2007.01.16 Tuesday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://fx-ster.jugem.jp/trackback/1
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/01/20 10:29 PM |
FXって何?

FXとは外国為替証拠金取引のことで少額の証拠金(保証金)を業者に預託し、差益決済による通貨間の売買を行なう取引をいいます。 その他に通貨証拠金取引、外国為替保証金取引などともいいます。

| FX LIFE | 2007/01/25 5:34 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/02/10 1:20 AM |
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

夏といえば浴衣(`・ω・´) あえて浴衣は脱がさずにハメたよw はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン 今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww http://M4ioGD7f.fe7a4.net/EweRW9sQ.html

| もんぺ | 2008/08/09 3:37 PM |
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww

変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww 俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^; http://pkKTVPrm.fe

| ガスタ | 2008/08/15 1:37 PM |
レロレロレロレロレロレロレロレロ

舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д) そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー 結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい

| カス男 | 2008/08/22 2:06 PM |
チョコバーならぬチョコチンwwwwwww

>>> 120 ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜) アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww それにしてもうまそうに

| ゆーた | 2008/08/30 12:56 AM |
すき放題が(・∀・)イイ

雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆ Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ 雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;) ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃ

| ミポ | 2008/09/03 12:25 AM |
下のお口からグチョグチョのアレがwww

オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ http://Or

| 虎とら | 2008/09/06 12:35 PM |
ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww

3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://EFTO0647

| おいお | 2008/09/20 2:17 AM |
包Kでよかったーーー!!!

童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが

| みしゃ | 2008/09/28 1:01 AM |
目隠しの感度は異常wwww

女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄

| まさる | 2008/09/30 4:45 PM |
びひゃあぁぁぁぁぁい!

こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://4A0lz1b6.gyakuderi.net/QMecpweH.htm

| コンプ | 2008/10/04 5:09 PM |
ドッピューーーーン♪

口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://irdrE5Jo.gyakuen.net/uA6J

| ひゃん | 2008/10/11 4:37 PM |
すぐオッキwwww

サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://OSWbwGov.kanemoti.net/srw

| こけし | 2008/10/17 7:11 PM |
試写室にてwww

お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://LGTg0hyK.betrun.net/qrJWgOl3.

| 暴走 | 2008/10/24 6:58 PM |
主に突っ込み専門のアレ

女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://fTUrQOUD.life-work.net/5uge3B59.ht

| つぁん | 2008/10/31 5:42 PM |
流れるプールはガチ

今年の夏どうだった? 俺はここで知り合った女と流れるプールでヤってきたよwwww 余裕でバレなかったし、妙に気持ちよかったし、お礼にって女から13マソ貰えたし、最高の思い出になったわwwwwww http://tUNpigvr.love-ex.net/kNrThzwz.html

| きんぶ | 2008/11/03 8:17 PM |
ほーれほれほれ!

>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:

| 花びら | 2008/11/08 12:46 PM |
こんぺいでつ。

昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://p8XU2scX.milk-bom.net/JdjQqj4J.html

| こんぺい | 2008/11/15 12:12 PM |
しゃぶりんぴっく!

皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ

| 犬コロ | 2008/11/22 12:11 PM |
ちょww 時給いくらだよwww

http://4Ixz8D43.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ

| ふりす | 2008/11/29 4:45 PM |
発射する場所

なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://KHEL0wg7.pinkxxxx

| まげフ | 2008/12/02 1:09 PM |
スッキリ♪

ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://i5lC03lU.sefriend.net/

| ねつら | 2008/12/06 6:54 PM |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.